Return to site

山本太郎トークセッション in 滋賀

事務局からのお願い

山本太郎トークセッション in 滋賀、いよいよ迫ってきました。27日(土)の開催です!

 

 事務局から、あらためてのお知らせです。おかげさまで、今回の企画はたいへんなご反響をいただいておりまして、会場の定員制限をこえるかもしれないという心配が出ております。万が一ですが、300人を超える参加希望の方がお越しになった場合、やむを得ず、会館入り口での入場制限をさせていただく場合がありますのでくれぐれもご了承お願いします。スムーズな入場のため、今回は、解放会館入り口にて、整理券をお渡ししたうえで(参加費のお支払いと引き換え)、4階ホールへと上がっていただく方法を取る予定です。13時頃から会館入り口で整理券の配布を始めますので、早く会館に到着されても、整理券なしでホールに向かわれないようにしてください。よろしくお願いします。
******************************************************
 

山本太郎トークセッション in 滋賀
 

 講演の最初から、さよならする最後までの2時間半、会場のみなさんからの様々な疑問質問に、太郎さんが休みなくぶっとおして次々に直接お答えしていくという、ウルトラ質疑応答企画です。

 

 内閣支持率は低迷しながらも第3次安倍内閣が発足して、安倍政権は背水の陣で改憲を日程に上げてきます。70年守り通した非戦の憲法をいかにしてまもりきるか、戦争する国にしてなるものか、たちむかう市民の意気は高いけど、選挙の結果は見ての通り。野党共闘はずたずたに引き裂かれ次の一手が見通せぬ。だが負けられない。もうあとはない、デッドラインはすぐそこだ! 参議院議員・山本太郎、聞いてくれるか、われらの胸の内を。語ってくれるか、太郎ちゃん、起死回生のとっておきの秘策があるならば。さあ滋賀県のみなさん、寒い真冬の日曜の午後、集いましょう、語り合いましょう、熱い熱い2時間半がやってきます!

 

では当日、会場でお会いしましょう。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly