Return to site

山本太郎トークセッション IN 滋賀についてのお願い

定員300名を超えた場合の、入場制限についての可能性につきまして

来る「山本太郎トークセッション in 滋賀」ご関心を賜りましてたいへんありがとうございます。この企画が通った直後からすぐに会場探しをしたのですが、太郎さんとの日程で決まった開催予定日をもとに、周辺ホール会場をあたりましたところ、現在確定しております解放会館以外でそれ以上のキャパシティのある場所はまったく確保できませんでした。

 

当初、集会の参加者数を、写真にあるこの会場ホールでのテーブルと椅子の通常配置での定員150人を想定して目算していたのでが、どうもSNSでの反応などを見ておりましてそれを大幅に超える参加者があるのではないかと予想するに至りました。

そこで、この配置をやめて、椅子だけを定員いっぱいまで並べる方式に切り替え、300人の入場者数を確保できるようにしようと思います。当日はじゃっかん窮屈な居心地になるかもしれませんが、できるだけたくさんの方に参加していただくための措置ですのでどうぞご容赦をお願いいたします。

 

なお、万が一ですが、300人を超える参加ご希望の方がお越しになった場合、会館入り口での入場制限をさせていただく場合があります。当日は、解放会館入り口にて、整理券をお渡ししたうえで、4階ホールへと上がっていただきますので、講演会をお見逃しになりたくない方はなるべくお早めにおいでくださいますようお願いします。

 

当日、入場制限のために無駄足を余儀なくされてしまう方が出る場合を想像しますと、今からたいへん心苦しく思うのですが、別室でモニター室などをつくるスペースや予算などが取れない台所事情がございまして、あらかじめお詫びしておくしか方法がありません。まことに申し訳ありません。願わくばそういった事態が起こらないことを祈りながらも、当日の模様を、後日、ユーチューブなどで公開する段取りもしておりますので、どうぞそちらのご利用もご検討いただけますと幸いです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly